スタッフブログ

新しい展示車② GIULIA 2.0 TURBO SUPER

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 牧 絵里 / マキ エリ   [ショールームスタッフ]
[2019/09/15]
ショールームスタッフ 牧 絵里
皆様こんにちは。
アルファ ロメオ中川のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は昨日に引き続き新しい展示車をご紹介します。
GIULIA 2.0 TURBO SUPER
ボディーカラー アルファホワイト
インテリアカラー ブラック



また今日もGIULIAかよって思いますか?
残念ながらGIULIAです。
GIULIAファンでない方すみません。
GIULIAファンの方は今日もGIULIAですよ!!!


昨日のGIULIAはVELOCEだったんですが
今日ご紹介するのはSUPERです!!!


ご覧ください。
この美しいウッドパネルを。

GIULIAはVELOCEはスポーティーな雰囲気でSUPERはラグジュアリーな雰囲気になっております。
昨日UPしたミザーノブルーのGIULIA VELOCEと比べると違いがよくわかりますね。

皆様はどちらのGIULIAがお好みですか?
私はVELOCEが好きです。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新しい展示車② GIULIA 2.0 TURBO SUPER

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 牧 絵里 / マキ エリ   [ショールームスタッフ]
[2019/09/15]
ショールームスタッフ 牧 絵里
皆様こんにちは。
アルファ ロメオ中川のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は昨日に引き続き新しい展示車をご紹介します。
GIULIA 2.0 TURBO SUPER
ボディーカラー アルファホワイト
インテリアカラー ブラック



また今日もGIULIAかよって思いますか?
残念ながらGIULIAです。
GIULIAファンでない方すみません。
GIULIAファンの方は今日もGIULIAですよ!!!


昨日のGIULIAはVELOCEだったんですが
今日ご紹介するのはSUPERです!!!


ご覧ください。
この美しいウッドパネルを。

GIULIAはVELOCEはスポーティーな雰囲気でSUPERはラグジュアリーな雰囲気になっております。
昨日UPしたミザーノブルーのGIULIA VELOCEと比べると違いがよくわかりますね。

皆様はどちらのGIULIAがお好みですか?
私はVELOCEが好きです。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る